Monday, November 28, 2016

Nakaya Sayaka 「Shumi❤Shumi (しゅみ❤しゅみ)」




PA PA DO WA DOO BOP ShumiShumi
PA PA DO WA DOO BOP ShumiShumi
PA PA DO WA DOO BOP ShumiShumi
YEEEEAH!

SHOOT ME!
Deatte sugu kyuusei renai shoujou
Masa ni kiken na shinpakusuu de HELP ME!
Kyun kyun shichau no

Kare no shisen
Rouka sure chigai zama ni sotto
Abite zukkinDokkinFuseimyaku shoujo
Yuuwaku nante shichautte ikenai wa///
Amai wana ni zabunDOBON!

Hazumu toiki? Toketsu shichau hodo yaaba sugida yappa
Demo futari kiri ja tsurenai soburi・・・
Hiru to Yoru to de kawaru gisou kareshi
Tomadoi de oboreru wa Huuunnn。。。

Hazusu SAFETY SAFETY koi no torigaa
SHOOT ME! SHOOT ME! Uchinukareta no
Amazuppoi kisu to uso wo houbatte
Amai SAFETY SAFETY ai no mazuru
SHOOT ME! SHOOT ME!  Mou furenai de
Hanii torappu nukedasenai kara
Hidemina binan ni  bakyuunde DOWN!

SO-SO! Gisouron gedaGeda Gotsugou
Demo yaba sugijanZubi zubi jan Donan
ChooChoo Risou nan・・・

HATE YOU!
Wakatteru kedo sono taido
Rokotsu ni hidosuginai Chotto
Kansha shite hoshii wa

Hashiru senritsu
Kousureba manzoku ka?」to gutto
Hikiyoserare amai kotoba
Sonnanja damasarenai ndakara///
Tanbina binan ni tabun he bun

Yumemigokochi sekimen shichau wa HUG Gyuuute HUG
Kono mama me tojitara rinjuu shichai sou・・・
Ima watashi dake utsusu sono hitomi
Tokimeki ga kuyashii wa Huuunnn。。。

Hazusu SAFETY SAFETY koi no soubi
SHOOT ME! SHOOT ME! Nerai uchi na no
Torokeru you na mitsu to reishou amai wana
YameteSAFETY SAFETY ai no buroobakku
SHOOT ME! SHOOT ME!  Biba shisunzen
Hanii torappu hamatte yuku kara
Kanbina binan ni zukyuunde BANG!

PA PA DO WA DOO BOP ShumiShumi
PA PA DO WA DOO BOP ShumiShumi
PA PA DO WA DOO BOP ShumiShumi
PA PA DO WA DOO BOP ShumiShumi

Tomaranai kono kimochi kokoroesukareeshon
Kono koi ga nisemono datte wakatteru no ni・・・NAAAA!!!!!

ShumiShumi
ShumiShumi
ShumiShumi

Soba de zutto zutto miteru dake de
Gyutto mune ga chiku chiku suru wa

SAFETY SAFETY koi no torigaa
SHOOT ME! SHOOT ME! Uchinukareta no
Amazuppoi kisu to uso wo houbatte
Amai SAFETY SAFETY ai no mazuru
SHOOT ME! SHOOT ME!  Mou furenai de
Hanii torappu nukedasenai kara
Hidemina binan ni  bakyuunde DOWN!

SO-SO! Gisouron (ShumiShumi) gedaGeda Gotsugou
Demo yaba sugijanZubi zubi jan Donan
ChooChoo Risou nan・・・(ShumiShumi) wakatteru demo Ah-Ahhh!!!!!!!!!

Sousou ni SO LONG!( ShumiShumi)  gedaGeda GO HOME!
Demo e janZubi zubi jan Donan
SO-SO!  Gisouron・・・ (ShumiShumi)

No comments:

Post a Comment