Monday, November 28, 2016

Endou Yurika「Yomi no You&Me (黄泉のYou&Me)」





Meifu no kuni no 
Yuya ni makaramu
Koi no emaki ga 
Hajimaru

Uruwashiki oni no houshi
Yumegokochi shouten suru hodo
Sore ga dousha? Kono shiuchi
Kiite oranu 

Chin ton shan kuchijamisen de
Koororin shan yukemu makaruru saredo
Futari yu ni tsure・・・

Koi no yuami 
Yomi no You&Me
Shitataru tsuno saki ga furete
Warawa no kokoro mitasareteku
Jigoku gokuraku 
Kairaku shisatsu
Maka hadoma sae 
Toketeku

Gokujou no serapisuto
Toroke sou na oni mote sansuke
Ura ja dousha Kono shogyou
Marude oni ja

Tsun ten ton yu atari jouzu
Saararin shan kami wo suku furi wo shite
Karamu yubisaki・・・

Koi no yuami
Yomi no You&Me
Fureta hada no atsuki kodou
Furueru mune ni shimi konde yuku wa

Nagasu yuke
Koyoi You, OK?
Mousu ga mama ni mi wo yudane
Kasaneta karada yumizu no you ni

Ai no mokuyoku
Hime no tokuyaku
Gokuraku yori mo
Kanjiru

Precious Love
Supreme Love
Heaven…

Jigoku no hime no
Kairaku shisatsu
Koi no emaki ga
Afureru

Amai toiki de
Agaru pH chi
Kakenagasareru
Retsujou・・・

Koi no yuami 
Yomi no You&Me
Tomerarenai no kono omoi
Amanojaku dato kasaneta kuchibiru

Koi no yuami 
Yomi no You&Me
Shitataru tsuno saki ga furete
Warawa no kokoro midasareteku

Meifu no kuni no
Yuya ni makaramu
Koko wa jigoku no
Gokuraku


No comments:

Post a Comment