Saturday, April 9, 2016

Moshi Kono Sekai ni Kami-sama ga Iru to suru naraba 「Moshimo no Hanashi (もしもの話)」




Singer : Orphee –yumiXlasah-


Hitotsu no umi ni oboreta futatsu no monogatari wa
Ikutsu arieta
moshimono yume wo mita mama

Hitotsu no yoi ni shizunda
 futatsu no kageboushi wa
Sakasama ni kogarete yuku
Ikutsu no ito wo tagureba
 mou ichido meguriaeru?
Unmei demo kiseki demo
 nandatte ii kara

Tashikana bokura no sekai de
 kasukani yuganda yumeutsutsu
"if there is a god,"
 kimi ga soba ni inai yo

Samenai yume nara sameta me de kegashite
Ichido dake waratte hoshii
 nidoto kaerenai kara
Yamenai ame nara yameta te de kowashite
 nee Kami-sama
tell me one lie, that you'll be by my side
Yasashii uso wo tsuite

Hitotsu no kizu wo hau tabi
 futatsu no tsuki ga warau
Zankoku ni koborete yuku
Ikutsu no kage wo nazoreba
 mou ichido mitsumeaeru?
Umarete imi mo hikari mo
 nakutemo ii no ni

Hodoketa omoi ga tsumi nara
 kakushite shimae to mune wo sasu
"if there is a god,"
 kimi no soba de itai yo

Karenai ai nara kareta koe wo dashite
Sandome no shoujiki wa nai ne
 ikudo sukue nai kara
Kurenai iro kara kureta hi wo kaeshite
 nee ikasama?
tell me one lie, that you'll be by my side
Bokura wo yurusanai de

Okashi na futari no sekai de
Wazuka ni
moshimowo negatteta
"if there is a god,"
 kimi no soba ni itai yo

Samenai yume nara sameta me de kegashite
Ichido dake waratte hoshii
 nidoto kaerenai kara
Yamenai ame nara yameta te de kowashite
 nee Kami-sama
tell me one lie, that you'll be by my side
Yasashii uso wo tsuite

Hitotsu no umi no oboreta
 futatsu no monogatari wa
Sonna
moshimono naka kara ima mo aeru ne

No comments:

Post a Comment