Wednesday, April 20, 2016

Fero☆Men 「Boys,be fictitious!」




Singer :
Suwabe Junichi (諏訪部順一)
Toriumi Kousuke (鳥海浩輔)


(Wasshoi!)
ChooChooYabai ze kongetsu wa
Boo boo hi no kuruma desu wa
Aamou genjitsu touhi shitee
Wana wana I wanna be happy!

Asame ga sametara
Tonari ni mishiranu bijou neteitari nante
Ari・・・ ari・・・ enai
Himerareshi nouryoku ga kakusei shitari suru koto nante nai zeZense no enishi
Erabareshi mono
Isekai wo sukuu yuusha
・・・・・・to kaarienee (Attara ii ne!)
Mousou fukuramu every night
Tsugo ii yumemite itai
Ranobe shujinkou mitaku ikitaionegai
Doushiyou riaru ni kane nai
Uchi ni kuu mon nani mo nai
Soro soro suido tomari sou
Give me Give me money! Give me money!
Give me Give me money! Give me money!

Tsundere oujo ya kawaii osananajimi to
Haaremu tenkai
Ari・・・ ari・・・ enai
Nariyuki de norikonda robo ayatsutte teki taosu to ka muri da (Koitsu ugokanai zo)
Kiai wo tamete zenkai MAX tsukidashita ryoute kara wa・・・ (kara wa・・・!!)
Nani mo denaii
Dousoukai to ka detakunai
Ima ga tanoshikya ii janai
Nani ga warui no Oshiete choudaierai hito
Koukou musuko ni naritai
Mago no kao to ka misetai
Shitasakisanzun gomakashiteru
Give me Give me money! Give me money!

Hisashiburi jikka ni denwa kakete mitaraoreore
[Sagi] to iware kirarete mota

Isshou asonde kurashitai
Mendou na koto wa shitakunai
Sekiyuou no youshi ni aanaritai (Naritee!!)

Mousou fukuramu every night
Tsugo ii yumemite itai
Ranobe shujinkou mitaku ikitaionegai
Doushiyou riaru ni kane nai
Uchi ni kuu mon nani mo nai
Soro soro suido tomari sou
Give me Give me money! Give me money!
Give me Give me money! Give me money!

Wana wana I wanna be happy!

No comments:

Post a Comment