Friday, November 6, 2015

Moshi Kono Sekai ni Kami-sama ga Iru to suru naraba 「アワーグラス(Hourglass)」 Short Ver.




Singer :
Toriumi Kousuke (鳥海浩輔) as Sasanami Ace (細波エース)
Midorikawa Hikaru (緑川光) as Kurumi Masato (来実マサト)

Moshikono sekai ni Kami-sama ga iru to suru naraba
Kimi wa imanani wo negau
Jibun wo itsuwarazuni ikitai noto
Ano toki no kotoba wo
Kaze ni nigashi kakeru
Neesono gimon ni nani mo kamo kotaerareru nara
Sora wa kittohareru darou
Risou no kodawari kata gaamari ni mo
Okashikute tsuki ga waretanda yo
Kirei na mama ja irarenai ndakara
Sono me de mitsumerareru to
Kokoro midarete shimau
Yake kitta riiru wo tsukurousonna ikikata ja nai
Nigamushi wo kamitsubushite
Sore demoFutari de
Ikite yuku to iu no nara―――
Nagare ochiru awagurasu no you ni
Tomedonaku afureru namida ga
Nani yori mo itooshii
Gokan ni nosetayasuppoi ai to iu hibikimadowasarezu
Kowagarazunisoba ni ite okure
Dare ni moDare ni mo) Sakasama ni wa sasenai
Eien niEien ni) Sakasama ni wa sasenai nda
Kono te wo nigirishimeta kara
Hitori ja nai
Hitori ja naiHontou ni
Hitori ja nai nda―――――。。。。。。。。。

No comments:

Post a Comment