Wednesday, April 1, 2015

X.I.P 2nd Album 「Higher!!」




Singer :
Eguchi Takuya (江口拓也) as Kanzaki Toru (神崎透)


Heyeyes on me yosomi shite tanoshii ka?
My eyes on you naze yatsura ni aijou furimaite waratteru?

Omae no sono hitomi mitsumeru no wa ore no koto dake de ii

Higher!! Negau koto zettai! Kanaeru
And you belong to me tegowai omae de mo ore ga te ni ireru

Welcome and see moechau ze? Ore no Show time
karei ni fumu suteppu tensai kamo

Atsui shisen no naka omae sagasu nage Kiss todoke

Higher!! Tsuki susumu motto! Ue e to
And you can follow me idonna kono yume mo omae mo yusuranai

Not like myself konna ni maji ni natteru
Omae ga te ni hairanai Don’t you go away!

Higher (higher)I will take you higher ( you higher)

Higher!! Negau koto zettai! Kanaeru
And you belong to me tegowai omae koso ore ni wa Just perfect!

Higher!! Tsuki susumu motto! Ue e to
And you can follow me idonna kono yume mo omae mo yusuranai

No comments:

Post a Comment