Monday, March 17, 2014

Koe-kan★Love Message 04




「プロポーズされたんだって」

メッセージ : 柿原徹也

もしもし
オレ
プロポーズされたんだって?
でも
なんでそんな顔してるんだ?
そんな顔して結婚の報告されても
素直に祝えないじゃん
みんなはごまかせても
オレはごまかされないぞ
というか
オレオマエから
その話聞いていないし
オレだったら
オマエにそんな顔
絶対にさせないけどな
だから
オレにしとけ
何があっても
オマエの笑顔
守ってみせるから


-------------------------------------------------------------------------------------------------

「Puropoozu sareta n datte」

Messeeji : Kakihara Tetsuya

Moshi moshi
Ore
Puropoozu sareta n datte?
Demo
Nande sonna kao shiteru n da?
Sonna kao shite kekkon no houkoku sarete mo
Sunao ni iwaenai jyan
Minna wa gomakasete mo
Ore wa gomakasarenaizo
To iu ka
Ore omae kara
Sono hanashi kiiteinai shi
Ore dattara
Omae sonna kao
Zettai ni sasenai kedo na
Dakara
Ore ni shitoke
Nani ga atte mo
Omae no egao
Mamotte miseru kara

-------------------------------------------------------------------------------------------------

「I heard that you got proposed」

Messeeji : Kakihara Tetsuya

Hello
It is me
I heard that you got proposed?
But
Why did you have that kind of face?
If you put that face even if you tell me about the wedding news
Honestly I cannot give you my congratulation
Even if you can deceived the others
You cannot deceived me
All of that
I haven’t heard about it
From your own self
If it is me
I won’t let you
Put that kind of face
That is why
Choose me
Whatever will happens
Your smile
I will protect it

No comments:

Post a Comment